←2002年7月 2002年9月→








2002年 3月
2002年 4月
2002年 5月・6月
2002年 7月
2002年 8月
2002年 9月・10月
2002年11月
2002年12月

2003年 1月
2003年 2月
2003年 3月
2003年 4月
2003年 5月
2003年 6月
2003年 7月
2003年 8月
2003年 9月
2003年10月
2003年11月
2003年12月

2004年 1月
2004年 2月
2004年 3月
2004年 4月
2004年 5月
2004年 6月
2004年 7月
2004年 8月
2004年 9月
2004年10月
2004年11月
2004年12月

2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月
2005年 4月
2005年 5月
2005年 6月
2005年 7月
2005年 8月
2005年 9月
2005年10月
2005年11月
2005年12月

                                            
8月20日
昨日はまた台風で雨風の一日。

家の中で、Tシャツなどに絵を描くための絵の具みたいな染料で遊びました。

出来上がりはこの通り。外に着ていけるかどうかは別として(!)おもしろかったです。



もも作『無題』
うーむ なかなか大胆な!







佑樹作『怪獣が、花火がもっとよく見えるかなーと思って
お山に登ろうかなーと思っているところ』

                       



8月17日
    
今日は井の頭動物園に行きました。

外好き&動物好きの佑樹がまだ小さいころ、しょっちゅう連れてきていたけど

なんだかすごく久しぶりな気がする・・・

小さいちょっとレトロな遊園地があって、どれもゆっくりした動きの乗り物なので

子供たちだけでも安心です。ずっと手をつないで乗り物から乗り物へと走り回っていました。




8月11日  
       

      
《江ノ島第2弾》
江ノ島水族館に行った時のくらげの写真です。

ユラユラと漂うくらげ・・・よくみるとがんばり屋のくらげ、やる気の無いくらげなど性格があるようです。

(たぶん気のせいでしょうが・・・・) とにかく不思議な生き物でずっと見ていたくなります。




8月10日
姉と、江ノ島の海に行ってきました!

思ったよりきれいな海岸で人もそんなには多くなくて

気持ちよかったです。子供たちも帰りの電車の中で

「すう〜〜〜〜〜っごく、きもちよかったねー」と

いつまでも大はしゃぎでした。

ところが子供たちに日焼け止めを塗るので頭がいっぱいで

自分に塗るのを忘れていました・・・その結果、

今もヒリヒリヒリヒリ!!!!!!大失敗〜



8月3日

うちの近くの吉祥寺通り沿いに小さなイタリアン

レストランがあります。テーブルはひとつだけで

あとはカウンター、狭いながらも居心地のいい

お店で、何を頼んでもとびきり美味しいのです。

好き嫌いが激しくてほとんどお米の力で

生きているのではないかと思われるももですが、

ここの「えびのクリームソースのリゾット」(通称・エビごはん)が大好きで、いつも大人用1人前を

ペロリです。一人で黙々と真剣に食べ続け、その間は

話しかけても答えてもくれません!







←2002年7月 2002年9月→