←2005年11月 2006年1月→








2002年 3月
2002年 4月
2002年 5月・6月
2002年 7月
2002年 8月
2002年 9月・10月
2002年11月
2002年12月

2003年 1月
2003年 2月
2003年 3月
2003年 4月
2003年 5月
2003年 6月
2003年 7月
2003年 8月
2003年 9月
2003年10月
2003年11月
2003年12月

2004年 1月
2004年 2月
2004年 3月
2004年 4月
2004年 5月
2004年 6月
2004年 7月
2004年 8月
2004年 9月
2004年10月
2004年11月
2004年12月

2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月
2005年 4月
2005年 5月
2005年 6月
2005年 7月
2005年 8月
2005年 9月
2005年10月
2005年11月
2005年12月

12月19日

今発売中の『カントリークラフト』冬号(日本ヴォーグ社)に、作品を掲載していただいてます。

子供の絵を使った、フォトアルバムカバーやデジカメケース、それからくるみボタンの作り方

など載っています。本屋さんにお立ち寄りの際は見てみてくださいネ

 さて、更新したいと思いつつ毎日忙しくて頭がグルグルです。。クローン技術を使って私をもう一人

作りたい・・・・。でもせっかく作れるならもっとデキる人のクローンの方がいいかな。と、どこまでも

非・現実的、現実逃避な今日この頃です。が、今日は思い切って 実はずっと前から用意は出来て

いたものの、アップできなかったものを冬休みに向けてアップしてみました。工作好きな方には喜ん

でいただけるかなーと思います。それから、前回のアップの時にご注文いただいたままご連絡がなく

なってしまった方の分を(責めてるわけじゃありません〜)カートに戻させていただきました。今頃

クリスマスもののアップというのも遅すぎますが・・・・・。スミマセン。

今年もクリスマスプレゼント企画をするつもりだったのに、どうしても時間が無くてできなかったので

新春プレゼント企画、絶対実行しますね!ここで宣言しておかないと。

雑誌掲載用にいただいてるお仕事、締め切りが目前に・・というか、すでに締め切り・・・のがまだ

数点残っているので、とりあえず気合入れなおしてガンバリまーす。

(あっ、でも今週は子どものクリスマス会×2日と大人のクリスマスパーティーがあるんでした!)












←2005年11月 2006年1月→