←2005年10月 2005年12月→








2002年 3月
2002年 4月
2002年 5月・6月
2002年 7月
2002年 8月
2002年 9月・10月
2002年11月
2002年12月

2003年 1月
2003年 2月
2003年 3月
2003年 4月
2003年 5月
2003年 6月
2003年 7月
2003年 8月
2003年 9月
2003年10月
2003年11月
2003年12月

2004年 1月
2004年 2月
2004年 3月
2004年 4月
2004年 5月
2004年 6月
2004年 7月
2004年 8月
2004年 9月
2004年10月
2004年11月
2004年12月

2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月
2005年 4月
2005年 5月
2005年 6月
2005年 7月
2005年 8月
2005年 9月
2005年10月
2005年11月
2005年12月

11月21日

ついに今年もクリスマスツリーを出しました。一日に何度も引っ張って倒してた時代も

あったけど、そんな時はもう昔の話。今はもう子ども達もすっかり役に立つようになりました。

最近佑樹なんか「もう子どもじゃないんだからさ。」なーんて言うようにもなったし・・・・

(若干8歳のくせに・・・。)  チョコレートが入ってるアドベントカレンダーも二人分買ったし、

家の中はだんだんクリスマスモードです。



11月20日
 
小学校で学芸会がありました。三年生のはドタバタ楽しい劇、一年生は

ただただ微笑ましい劇。みんな一生懸命でかわいかったです。練習熱心な

ももは、この日のために毎日暗記するほど台本を読んで、私まで覚えて

しまったぐらいです。三年に一度だから、今度学芸会があるときは 佑樹は

六年生なんだなぁ。 どんな風になってるんでしょうか〜。



11月13日
昨日は、日曜日にオープンと書きましたが、もう少し商品を増やすことにしたので

月曜日オープンにすることにします。ごめんなさい。

今日は子ども達の習っているヒップホップのイベントがまたあります。

イベント続きでちょっとしんどいなぁ・・・なんて言って張り切ってないのは

私だけかもしれません。



11月12日

忙しかったのがちょっと一段落したところで、次のことを考える余裕ができました。

容量の狭い私の頭ではいろんなことを一度に考えられないのです。フゥ・・・

いままで『のみの市』として期間限定オープンだった雑貨屋さんコーナーが、

こんどから常設の雑貨屋さんとしてプチコパン内にひっそりとオープンします。

その名も、「プチパン」!紛らわしいでしょうー。(パン屋さんじゃありません)

あさっての日曜日の夜オープンを目標に,更新作業がんばります!

でも今日はこれから飲み会に・・・いってきます・・・・。


←2005年10月 2005年12月→